お知らせ一覧

2024年03月18日 NEW

2月~3月は、多くのお客様にお問合せをいただきありがとうございました。

当社は賃貸、管理、売買の各スタッフがお手伝いをさせていただいています。

何かお困りごと等ありましたら、お気軽にご連絡またはお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2024年02月19日

早いもので2月下旬

間もなく年度末、転勤、卒業、入学シーズンになります

賃貸も売買も3月、8月、12月は毎年多くのお客様が動く時期です。

もしご計画がありましたら早めにご相談、お問合せ下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

2024年01月15日

2024年が始まり早2週間

コロナが落ち着き、マスクを外せる生活に戻ったせいか、お客様の来社が増えてきました。

借りたい、貸したい、買いたい、売りたい…

色々なご相談を承っています。

気軽にお立ち寄りください。

2023年12月04日

今年も残り少なくなって参りました。

多くの売主様、買主様、貸主様、借主様、そしてお問合せをいただいた皆様に感謝申し上げます。

新年も「快適な住まい、心地よい暮らしのご提案」をご提供できるように社員一同頑張ります。

引き続き宜しくお願い致します。

なお新年は1月5日から営業を開始します。

2023年10月02日

最近、売却の相談に来社されるお客様が増えています。

事情があって売られる方、自分が判断できる内に処分したいとお考えの方

売却の際の相場を知りたい方、売る方法を知りたい方、売る際の諸費用を知りたい方・・・

どのようなご相談にも多くの過去の事例を元に説明やアドバイスをさせていただいています。

遠慮なくお問合せ下さい。

2023年08月21日

巷では「プチバブル」と言われ、不動産価値が上がっているとの報道があります。

実感としては、建売分譲会社が積極的に土地の仕入れを行っているため、今までは中古住宅として販売されていた価格帯のものまで建売用として解体されているため中古住宅の数そのものが減って、価格まで上がっているというのが実情かもしれません。

不動産は単一商品なので、ご希望をお知らせいただければ探してご提案、ご提供できます。

是非ご相談下さい

2023年08月07日

暑い毎日が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もお盆の季節になりました。

当社は、8/11(金)~8/16(水)を夏季休暇とさせていただきます。

8/17からは通常営業です。

宜しくお願い致します。

2023年07月11日

毎日暑い日が続いています。

夏休みを前に、多くのお客様が新居を探しに来社されています。

契約になった物件もあり、ご紹介できる情報が減ってきています。

計画が具体的になりましたら、是非早めにご相談下さい。

スタッフ一同、お問合せをお待ちしております。

2023年06月12日

当社がある佐倉市宮前売地1,800万円中古住宅1,900万円を販売中です。

ご存じのように人気があってなかなか物件が出てこないエリアです。

興味がありましたらお問合せ下さい。

資料の送付やご案内をさせていただきます。

2023年05月22日

第一ホーム佐倉として5年、通年で10年になります。

その間、多くの皆様からのご支援を頂戴致しました。

お客様をご紹介いただいたり、2度目の買換えをお手伝いさせていただいたり、また賃貸でもオーナー様と借主様に大変お世話になっております。

11年目、そしてその先も見据えて皆様の期待にお応えできるよう努力して参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。