お知らせ一覧

2021年12月11日

今年も残り少なくなってまいりました。

1年間大変お世話になりましてありがとうございました。

社員一同感謝申し上げます。


来年こそコロナが収束して明るい1年になりますようお祈り申し上げます。

新年は6日より営業します。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

2021年11月22日

不動産のちょっと耳寄りな情報

不動産物件は、売主様や貸主様によっては「自分が所有する不動産がチラシやネット等で広範囲に拡散することが嫌なので、来店客や店頭掲示板での集客だけにしてほしい」と要望されることが結構あります。

そうしますと当社もインターネット等には掲載しないで社内情報のみとなるため、ネット検索ができない物件となります。

意外な情報があるかも!

是非、お電話やご来店をいただき情報収集してください。

2021年11月15日

富里市七栄に新築分譲住宅3棟の販売を開始しました。

しまむらの近くで住環境良好です。

是非ご覧ください!

2021年10月26日

佐倉市山崎に新築分譲住宅2棟販売開始です。

駅から5分の立地は魅力です。

12月着工、2月完成予定です。

興味がありましたらお問合せ、ご相談ください。

2021年10月11日

12月の引っ越しシーズンに向けて、物件を探してお電話やご来社されるお客様が増えてきました。

賃貸も売買もスタッフ揃って問合せやご来社をお待ちしております。

ご希望内容を具体的にお知らせいただくとスムーズにお話ができます。

色々なご希望を元に提案させていただきます。

2021年10月04日

10月1日、非常事態宣言が解除になりました。

時期を合わせたように佐倉市山崎に新築分譲住宅の販売を開始します。

2棟現場で、共に南道路で陽当りの良い立地です。

来年2月の完成予定です。

是非ご検討ください。

2021年09月13日

暑さもだいぶ和らいできました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

四街道市みそらの分譲地内に68坪の土地を新規発売開始しました。

お好きなハウスメーカーで建ててください。

宜しくお願い致します。

2021年09月06日

京成佐倉駅南口1分の賃貸マンション募集開始です!

佐倉ステーションゲートサウスウィング最上階の3LDK

3年の定期借家契約(再契約相談可)賃料は13万円です

入居は12月上旬からですが、室内見学は可能です

是非ご覧ください!

2021年08月30日

まだまだ暑い日が続いています。

しかしマスクをしっかり着用して業務を行っています。

お陰様でコロナ禍においても、賃貸、売買ともに多くのご契約やお申し込みをいただいています。


まだ少し先ではありますが、年末の引越しシーズンに向けて物件探しをお考えの皆様は、そろそろ情報収集を始めてはいかがでしょうか?

ぜひお手伝いをさせて下さい。

ご相談、お問合せの連絡をお待ちしています。

2021年08月03日

暑中お見舞い申し上げます。
コロナ禍の収まらない中、二度目の夏となりました。
ご紹介により、広範囲のお客様からお問合せをいただき心より感謝御礼申し上げます。
夏季休暇は8月11日(水曜日)から18日(水曜日)です。
宜しくお願い致します。